サイトへ戻る

サポ掲示板

愛人募集掲示板の女性に都度10払い
素人童貞を続けてしまっていました。
風俗で初体験をして、その後何回か風俗でエロい関係を楽しんでいたのですが、素人とのエッチができていませんでした。
幾ら何でも、そろそろ素人の肉体を覚えなければいけない。
そんな強い気持ちを持つようになっていたのですが、彼女が作れるほど、いい男でもない自分。
出した答えが、サポ掲示板の投稿の女の子とパコパコやることでした。

サポ掲示板は想像していた通り、多くの投稿で賑わっています。
気になった女の子に声をかけていきました。
返事をくれたのが、25歳の裕香ちゃん。
条件は別2の、キス無しゴム有り。
相手は完全素人の女の子。
素人童貞卒業のチャンスが手に入り、ワクワク感で胸がいっぱいになっていきました。

アポの約束がとても簡単なのが、サポ掲示板の特徴でしょうね。
支払えありの関係だから、1時間以内に裕美ちゃんと対面することに成功しました。
モロ素人の雰囲気が、こちらのテンションを上げまくってくれました。
お金を支払った肉体関係は、挨拶のみでホテルにいける。
このメリットに、感謝しっ放しでした。

裕美ちゃんは、とっても慣れている感じ。
「シャワーしてきますね」
にこやかに笑って、バスルームに向かっていきました。
バスタオル姿で出てくるのが待ち遠しくて、そわそわし続ける自分。
裕美ちゃんが、ソープの香りをまとって自分の隣に座った時は、性欲大爆発。
バスタオルを取り、素人の肉体をたっぷりと目でたのしみ、触って行きました。
恥ずかしそうな態度を見せながらも、しっかり感じてくれる。
ああ、素人の反応最強!なんて思いながらチンコ思いっきり勃起させて愛撫をやりまくりました。

記念すべき素人童貞卒業は最高でした。
サポ掲示板で知り合った女の子の穴の中で、たっぷり動かしまくれました。
素人の喘ぎ声に、超強烈興奮。
何度も何度も、挿れポン出しポンやり続けてしまいました。
援交掲示板
ワリキリ掲示板